ごあいさつ。

はじめましての方はどうも初めまして。"あっ、りりん君じゃん" って方はどうもこんばんはって感じで。

 

最近アニクラだったり激ロだったりで熱々なロックミュージックを聴きすぎたせいか、ツーステモッシュだけでは収まらず……すしな音楽を共有しようとブログを書くことを決めたりりんです。どうぞよろしくお願いします🤲

 

オールジャンルで推せる音楽載せていく予定です。

 

"こやつ中々のわかりてでは??"

 

と心のシェイクハンドするもよし。

 

" そんなメジャーバンド、とうの昔から聴いとるわい^^ "

 

と優越感に浸るもよし。

 

最近聞いてなかったなって記憶の隅に追いやってた音楽を掘り返すきっかけになれたら嬉しいよ。